間違いは成功の素

e0048933_22563512.jpgみんながあっという間に、素潜り名人や海の幸博士になったというのに、私だけが毎日クラゲに刺されまくるのはナゼかしら?

なので、今日はタッチペンを編み針に持ち替えて、
Let's enjoy crochet 053.gif 久しぶりです。
案の定、通し間違いが頻発。名人芸の域だね、こりゃ。

だけど、絶対間違えるという確固たる自信があるので、大きなビーズだけは、最初にきっちり数を数えておくんだよ。
で、途中に、ん?もしかして足りない?となった時に、あー数え間違ったか・・・と思って、最後まで突き進むというのがお馴染みのパターン。
自己不信にまみれた製作現場。決して覗かないで下さい的工房。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。何?この締め。
[PR]
by martinne | 2012-11-17 23:44 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ