我に返る水曜日

e0048933_9544112.jpg毎日バタバタと過ごしていて、ふと気がつくと何故か水曜日。
・・・というのが今年の10月でした。うーむ。なんでだろう。
特異日ってやつですか。英語で言うとシンギュラリティ。言いにくい。

この1週間何をしていたかというと。
猛暑にめげて遠のいていた浅草橋まで久しぶりGO!さすがに何もかも不足気味。

レッスンもありました。・・・細々と継続中。

歯医者さんにも行きました。定期メンテナス大事です。
e0048933_9543095.jpg

あとは、子供達のパシリ。今週は多発。
オットの職場に出す年末調整の書類書きもあった。きらいー。保険の控除が変わってたのね。

週末は怪しい空模様のおかげで、朝から連絡網待機しつつ、連チャンでお弁当スタンバイ。

晴れたら晴れたで、ベランダの汚れが目につき(つきたくなかった)、予定外の窓拭きをする羽目に。

そしたらやけにお腹が空いてしまったので、必要以上に夕飯に力入れちゃったぞ。圧力鍋の角煮美味し。

そんなこんなの1週間でした。
早起きすると、美しい日の出が見られるので、寝ぼけまなこで激写。朝はもう寒いね。
[PR]
by martinne | 2012-10-31 10:26 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ