雑草雑感

ちょっとの油断を突かれて、秋の雑草の総攻撃に遭い、今週は瀕死のハクチョーです。
毎年気をつけていたのに、今年はちょっと出遅れました。ヤクの投入が遅かったのね。
喉がイガイガ、咳も出るし熱も出る。出ないのは、・・・品位を損なうので以下省略。
おかげですっかり予定が狂ってしまったのよ。

やいブタクサ!やい、ヨモギ!私の青春を返せ。青春じゃないけど、それに近い感じのものだ。
1日1日が大切になってくるお年頃なのに、思考停止して鼻水大放出ってどうなのよ。
素敵な恋はしないからいいけど、もしするんだったらどうしてくれよう。・・・何言ってるか分かりません。
e0048933_22484368.jpg
何言ってるか分からないけど、何作っているかは分かってます。
12月のクラフトパークは、簡単なピンワークでフリンジ風のネックレスを。
ちょっと長めのチェーンをつけて、逆三角が胸の谷間を流れる感じの、エレガントな長さがポイント。
私の場合は、なだらかな平野部ですので、それはもうフラットにモチーフが揺れ、あたかも美しい絵画のような趣です。
みんなちがってみんないい。よくない気もするけれど、きっと気のせい。それでいいのだ。もう寝るー。
[PR]
by martinne | 2012-10-24 23:31 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ