感傷ネックレス

この秋冬は、つけ襟が来る!・・・そうです。
この間テレビで誰かが言ってました。
つけ襟風ネックレスなら、作ったことある~と、過去の画像を引っ張り出してみました。
これは2006年の作品。懐かしいです。
色の好みはまるで変わってないのね。・・・進歩無し?
当時は、いいセンいってると自画自賛していたものの、実際はちっともウケませんでした。
きっと早すぎたのね。ね。
否、早かろうが遅かろうが、とどのつまりは、それを生かす手腕の問題なわけで。
これについては、深く考察する必要がありそうです。むむむ。
e0048933_9404849.jpg
生かせなかったつけ襟は、この秋活躍していただきましょうと、久しぶりに身につけてはみたものの、なんだかちょっとキツイ気がしないでも・・・。
天高く馬肥ゆる秋、肥えなくてもたるむ秋。切ない。
[PR]
by martinne | 2012-10-17 10:27 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ