愛しのスワロパール

e0048933_1751943.jpg夜毎こつこつとピンワークに励み、バランスに思案しながらつなぎ合わせたネックレスです。スワロパールのライトグレーは、発売以来のご贔屓で、おりこうさんな、いやおりこうさんに見える?色だと思います。
ヴィヴィッドカラーのセーターなんかにさりげなくつけるのにぴったり、のハズ。多分ね。
つくづく思うけど、パールっていいよね~。大好きすぎ。
ところが、今朝あまりに寒かったので、昔買ったMA-1を羽織って出かけました。バランスを見るために身につけたのをうっかり忘れて!それがものすごいミスマッチで、ガラスに映ったぢぶんの姿に腰が砕けちゃった。良かった、誰にも会わなくて。
[PR]
by martinne | 2005-11-18 18:23 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ