黄昏時のヌーボー

e0048933_17214642.jpg野暮用続きで、なかなかアルコールを扱うお店に近づけなかった今日。夕方になって、やっとの思いでコンビニに飛び込んだら、お酒の取り扱いをしてないコンビニでした。なんだよう。
買うものがなかったので、カレーまんを買っておやつにしちゃった。私のせいぢゃないのよ。
いちお、季節の行事ですからね。諦めずに、暗くなってからてくてく歩いて(カレーまんの分)、プチ近所のお店に行ってゲット。これでひと安心だな。にこ。
美味しいチーズもあるので、今夜の夕飯は控えめに。食事中にそのことを忘れませんように。アーメン。
[PR]
by martinne | 2005-11-17 17:34 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ