人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬれねずみの淑女

今日もまた、お天気を読み間違えました。
ほんの小1時間だというのに、行きは晴れてて帰りは驟雨。
雨宿りを潔しとしない性分(どんな性分?)なので、重たい食料品を抱えこんで爆走してきました。
もうね、すっごくくたびれたよ。
何でかというと、家に着く直前に、袋からリンゴが3個転がり落ちまして。
拾ってたら、パスタの袋も飛び出てきてね。おーまいがっ!
自称・淑女のワタクシですが、舌打ちくらいしても許される状況だったと思います。
それにきっと、明後日ぐらいには筋肉痛になっちゃうかもだし。ちっ。
ぬれねずみの淑女_e0048933_17183223.jpg
同情のまなざしのワンコに愚痴りながら、頭をごしごし拭いていたら、外には大きな虹が架かってました。それも二重に。
雨はまだ小降りで、蒸してたはずなのに空気はひんやり。
美しい光景に心を震わせる淑女1名。ちょっと湿ってるけど。
腐っても鯛、濡れても淑女。明日もがんばるぞ。押忍!
by martinne | 2012-09-18 17:57 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ