ゲティスバーグ工房

e0048933_19194130.jpg
夏休みが終わり、ようやく生活サイクルが整ってきました。
・・・ちょっと遅い気もするけれど、そんなことを気にしてちゃダメ。
遅くてもいいの。整わないよりマシ。整うだけ立派。整うことに意義がある。しつこい。

今週は、ちまちまと工房のお片付けをしつつ、自分の自分による自分のためのアクセサリーを作りました。
えーと、半端なパーツ類が目に余りましたもので。バザーにも大放出しちゃうぞ。

この間、立ち読みした女性誌によると、この秋は「みぞおちネックレス」とのこと。ふむふむ。
でも作ったのはチョーカー。短し。
[PR]
by martinne | 2012-09-14 19:50 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ