文化祭はキッチュに

白いハンカチを涙で濡らし、紙テープを爆投する勢いで、夏休みを見送ったものの、秋は行事が目白押し!
・・・その前に、「紙テープ」に突っ込んで下さい。青函連絡船か。

夏休み明け第一弾は、文化祭。
何がどうなってそうなっちゃったのか分からないけれど、気がつくと保護者のお仲間で、お揃いのポロシャツの着用命令が出ておりまして。
見たら、色もさることながら、背中にがっつりロゴが入ってました。むう。いろんな意味でキツイぞ。
こうなったら、士気を高めるために、涙を隠すために、そして誇りと自信を持ってキワモノでいるために、みんなで手首を光らせるのよ。ふれっふれー070.gif
e0048933_1730531.jpg

[PR]
by martinne | 2012-09-03 18:01 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ