ピカイチ佃煮

朝から出っぱなしの一日だったので、ひと息ついたらこんな時間。
くたびれちゃって既にねむねむ。なだらかな坂道を転がるように、日々持久力が無くなっているような気がするわー。相変わらず喉の調子がぱっとしないので、のど飴太りしそうで心配です。そんなうら悲しい初冬の夜に、今夜も乾杯しようっと。e0048933_21161318.jpg
夜は焼き魚定食もどき。風邪が気になる季節は、魔除けのように緑の野菜を食卓に載せたくなるので、ホウレンソウのおひたしにピーマンマリネもてんこ盛り。無駄な抵抗と思いつつ、ワカメサラダに話題の寒天も混ぜ込んでみました。写真の佃煮は、寿都の山下水産の生炊きしらす。クルミ入りがおいしすぎ。大大大好き。
[PR]
by martinne | 2005-11-15 21:49 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ