をとめのコダワリ

この夏休みは、受験生の長女にとっては天王山。
質はともかくとして(しーっ!)、毎日遅くまでおベンキョしております。
そして。
娘を持って18年。
苦節18年。
オリンピックなら4回分。干支で言うなら1周半。
ついにこの言葉を口にする日がやって来ました。
「早く寝ないと身体壊すよ」
寝た子を起こすだけの18年だったのに、何これ?まさに金メダル級の名ゼリフ。キャッホー!
ありがとう。しばらくこれをおかずにしてご飯食べます。

そんな長女。
某CDジャケットの写真を見ながら、ぽつり。
「あたし、おでこをぷりっと出してる男の人が好きみたい。この人タイプだもん。」
「じゃあ父もだね(笑)。おでこ立派だよ?」
「いや。出してる人が好きなの。出てる人じゃなくて。そこ、全然違うから!」
あー、なんか分かる。でも、父ちゃんにはナイショにしとこう。
e0048933_2213533.jpg
手持ちのTシャツに合わせて、10㎜のパールでささっと簡単ピアス。
あ、あれ?米茄子?
[PR]
by martinne | 2012-08-13 23:16 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ