花盗人は夢の中

ひとつ前の記事の白いお花。
ひとつ咲き、ふたつ咲き、やっと3つ目が咲いたと思ったら、ちょっと目を離した隙に、全て犬のお腹に収まっていたという・・・。
いつものように水を遣りに行ったらば、茎しかないっ!
ジョウロを持ちながらOrzの図。
皮剥いぢゃうぞーと、わなわなしながら部屋に戻ったら、お布団かけて寝てました。
可愛いんですけど。
e0048933_2126775.jpg
ここ何日かの涼しい風に、感謝の祈りを捧げています。自然の風って素晴らしい。
熱いコーヒーを飲みながら、ゆったり朝を過ごしていたら、テレビでは高飛び込みの放映が。
・・・ごめん。無理。見ているだけで動悸が。過呼吸になりそう。
ねぇ、なんであの先っちょで逆立ちなんかできるの008.gif
[PR]
by martinne | 2012-08-09 22:01 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ