人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏にジタバタ

ご無沙汰いたしております。おぢぎー。
ええっと、このところのワタシ、何がどうなっていたのかといいますと・・・。
暑かった!まさに暑かった!その記憶だけが鮮明。おしまい。
脳みその中は、こんな具合。

なんでこんなにペースが狂ってるんだ!とぷんすかしていたら、そうよ夏休みが始まっちゃったのよ。
家族のお世話というより、生活サイクルがバラバラなので、それに対応しきれないのが敗因。
そこにやって来たオリンピックでしょ。道理で時間が足りないはず。

寝不足でボロボロになる前に、早めのお手当てしなくっちゃと、美チョコラコラーゲンドリンクの3日分500円モニターを試してみました(コラーゲンという単語に敏感)。
だけど3日ぢゃ何も分かりゃあせん。
お肌ぢゃなくて、気分に効くコラーゲンって回答すりゃよかった。

あと。エファージュのトライアルキットを取り寄せてみました(まだまにあうという言葉に心酔)。
なのでまぢめにお手入れ中。カタツムリよりいい感ぢ。もしかしたら間に合うかも。間に合いたい。是非間に合わせて。約束してくれたら買う!
夏にジタバタ_e0048933_18565946.jpg
そうこうしていたら、うっかりベッドの角を蹴り上げて病院送り。
幸い骨には異常なし。カルシウム飲んでるもん。
でもすっごく痛いから、きっと着地で減点されちゃう。そんな気分。そんな毎日。
by martinne | 2012-08-03 19:58 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ