田端夫人もしくはマダム足軽

e0048933_2062664.jpg田端で足軽なワタシです。
これは名刺に使っているイラスト。かなりそっくりらしいのですが、ぢぶんではよく分からないの。でも、頭が張った逆三角形の輪郭だとか、目鼻の間隔だとかは確かに思い当たるかな。イタイとこついてくるなーとは思います。そんなに似てる?

今日は教室に使っている部屋(別名・ひきこもり工房)の為に、カーボンヒーターを買いました。家庭内では、過剰な設備投資と在庫がてんこもりの劣悪工房だと非難されておりますが、これで益々快適になること間違いなし。あとは小さい冷蔵庫があれば完璧よ!
・・・・・ここで何する気だろ私(笑)。
[PR]
by martinne | 2005-11-13 20:23 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ