人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はがゆくて、夏

サンダル履きの足の甲を、悪い虫に刺されました。
刺されてすぐ薬をつけたのに、日に何度かは痒さがつのります。
お散歩途中に痒くなるのがいとわろし。
スニーカーをがっちり履いているんだもの。これぞ隔靴掻痒?ああもどかしい。
はがゆくて、夏_e0048933_2041184.jpg
はがゆくて、夏_e0048933_20405438.jpg
中くらいの長さ((金具無しのロングネックレスだけれど、二重にしては使えないネックレスのこと。他所では通じません)のネックレス。
今使っているのが暖色系なので、ブルー系でなおかつ軽いものを、というご注文です。
ポイントはコットンパール。今回は10㎜サイズを使用。ほんっとに軽い。
ブルー系で1本。ブルー系というわけじゃないけれど、これ絶対好きだよね?という色合いで1本。お付き合いが長いので、悩む様子が目に浮かびます。
お渡しは来週。新しいアクセサリーはいつも心が躍ります。
長~い夏休みの、前奏曲にぴったりだぜベイビー。
by martinne | 2012-07-20 21:42 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ