コットンパールにお願い

自分探しの旅に出ていました。
さながら、深い霧が立ちこめる高原を彷徨う旅人の如く、ひたすらに脳内散策。
・・・と言っても、探し当てた自分はほぼ想定内の代物だったので、深い霧上等!
今後も、うすぼんやりでレッツゴーなのよ。

気候も変なので、キモチ悪いっス。膝も痛い。
梅雨明けを待ちわびていたのに、待ってるはしから続く猛暑日にもの申す。
順番は守っていただきたい。横入りして暑くなるな。趣を大事にしようぢゃないの。
とまあ、こんな感ぢ。最近ちょっと怒りっぽいかな(笑)。
e0048933_202982.jpg
コットンにパール加工した、その名もコットンパール(そのまんま)は、軽さが身上。
これをピンでつなげたネックレス&ピアスがあると、使い勝手がよろしいの。
8㎜サイズのパールをつなげて、後ろの見えない部分は、見えないけど遊んじゃう。
首筋が気になるお年頃なので、ワタシのは短めサイズ。
しか~し。この調子で加速下降していくと、来年は2連で、再来年は3連で使わなくちゃいけないかも。ぶるぶる。
ちょっとマッサージでもした方がいいかしら。目指せデコルテびぢん。
でもあれ?上から下?下から上?
気持ちとしては、ナナメ後方にひっぱり上げるイメージだけど、そうすると後側に何かいけないものがたまりそうな気がするーっ。
[PR]
by martinne | 2012-07-19 21:44 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ