大江戸前世占い

e0048933_22414110.jpg毎年、乾燥するこの季節になると、指先の爪の脇が割れて痛いのなんの。もともと乾燥肌な上、ろくにお手入れもしないのだから、ぶつぶつ言っても仕方がないの。でも、その割れたところに、テグスが入った時の痛さについては力説しておきます。涙がちょちょ切れる痛さ!

さて。オフの方の友人が、いつぞやの山手線占いをやったら、有楽町だの秋葉原になったよと言ってました。田端以外もありだったか。こっそりやってみたわけね(笑)。
調子に乗って、大江戸前世占いというのをやってみました。私は足軽!前世で機関銃や鉄砲を用いて果敢に戦っていた為、何かをしていないと気が済まないらしいです。イチかバチかが大好きな、生まれつきの勝負師だって。あはは!

わずか1㎝程度の大きさの、お地蔵さんとダルマさん。トイレのお飾りです。お嫁に来る前から持ってた私のお気に入り。
[PR]
by martinne | 2005-11-12 23:11 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ