取説の謎

女心と秋の空、加えてワタシの体調も仲間に入れていただきましょう。
織姫だったら、明日のお約束はドタキャンでした。
一昨日、炎天下を自転車で走り回ったところ、どうやら軽い熱中症?だった模様。
今朝、テレビで高齢者の熱中症のニュースを見て納得した次第です。
危なかったわ。鈍いって罪なのね。
心を入れ替えて、ほんぢつから、腰にペットボトルをぶら下げて、定期的に水分補給につとめることにしました。牛乳も毎日飲むっ!
e0048933_2035136.jpg
これ、殺虫剤の説明書きなんですが、チュッに反応しちゃったのよ。
実際に使ってるけど、どう聞いてもシュッだと思うのね。
なんでチュッ?
新婚さんが作ったのか?とか、もし図が無くて「置いてチュッ、持ってチュッ」だけだったら、一体何の説明書きだと思うかな?なんて事を考えながら(改めて書くとくだらないねぇ・・・)、昨日はおとなしくしてました。
ちなみに、ワタシだったら「老いてチェッ、待ってチョッ」って感ぢ? うはは。
[PR]
by martinne | 2012-07-06 21:02 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ