教訓ブレスレット

8月のレッスン作品、その1部。
e0048933_10165514.jpg
夏だから!8月だから!
カラフルに行きましょう。
真夏のイメーヂといえば、やはりバケーション。
とは言うものの、私の中の8月は、お布団を取り込む時のおまけベランダビールだとか、土用の梅の香りをつまみに飲むビー・・・以下同文。
脳みそに、好ましくない刺激ばかり受けている今日この頃なので、もうこうなったら、今年はひと夏の経験を企んでみようかなっと。

ええっと、まずはビール工場の見学、・・・してみたいです。
それから、自家製ビール、・・・作ってみたいです。
あとは、朝ビール、・・・飲んだことありますが、何度でも。
こんな風に、「ズ」を忘れて「ル」に走ってしまいそうなやくざなあなた!
戒めのブレスレットはいかがでしょう。
カラフルなブレスレットを手首に巻けば、そこはかとなく背徳の匂いのする、すてきな夏休みが始まります。
[PR]
by martinne | 2012-07-01 10:59 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ