さよなら、パープルアスパラガス

e0048933_16494915.jpg今夜はパープルアスパラガスというものを食べてみるつもりです。入っていた袋には「うまい」とひとこと書いてありました。信ぢるぞ。
ごぼうはマリネに。唐揚げのおついでにさっと素揚げして、白ごま入りのたれ(たれ?他になんて言う?)に漬け込みます。そしてそして、またまた里芋の登場です。ブラボ~。どうやって食べよう。
e0048933_1725692.jpg
昨日、写真が上手く撮れずにくぢけてしまった、リングの中の1点。真っ正面からぢゃどんなのか分からないね。あ、しまった、こんなことしてたら、カテゴリ分けできないぢゃん。まいっか。
・・・・・全然よくないと思うー。

追記です。
塩茹でしたら緑になりました。それってパープルアスパラとしてはどうなのよ?
[PR]
by martinne | 2005-11-11 17:14 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ