人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見守れないの

春からの疲れと、ごにょごにょ・・・の理由で、絶不調のここ最近。
泥のように眠って、ようやく「絶」が取れました。
「不調」は別に気にしてないの。それは慣れるものなので。慣れはだいぢ。
そんな感ぢのまま、6月に突入です。
見守れないの_e0048933_8451248.jpg
知らないうちに、ルーフのプランターでも花が咲いてました。
ええっと、春先に種を蒔いたのは覚えてるんだけど、・・・どなただったかしら?
今まさに、花開こうとしている蕾もありました。
黙って観察したかったけど、ガマンできずに、このあとすぽっと抜き取っちゃったのよ。
この性分です、トキの保護は絶対無理。
いの一番に、タヌキ追い払う自信あり。
by martinne | 2012-06-08 09:12 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ