女心と天気予報

日々、様々なものに振り回されている私の日常ですが、特に空模様。
最近のお天気には、特に反省していただきたい。
迷惑千万。雹は勘弁して。
今日の雨は、なかなかの大粒でびっくり。
見上げた瞬間に、眼鏡直撃で、少々悲しい気持ちになりました。口ぢゃなくてよかったけど。
e0048933_22464387.jpg
気紛れな空を睨みながら納品してきたティアラ。
小さなお嬢さんが、お母様の披露宴(諸般の事情で延期していたとのこと)で身につけるそうです。
ピンクとひよこ色のドレス、どちらにも合うように。
6月の佳き日の、ちょこっとお手伝い。
当日は、どうぞすかっと晴れてちょうだいませませ。
[PR]
by martinne | 2012-05-29 23:23 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ