人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッツアイのネックレス

キャッツアイのネックレス_e0048933_19405440.jpg1月講習予定のキャッツアイのネックレス。
キャッツアイのネックレス_e0048933_19493141.jpg
ピンクの方は本当はもっとサーモン色で、甘さはオリーブとブロンズで抑えたつもり。ホワイトの方は渋いブルーが差し色です。リングの写真は上手く撮れなかったからアップできませんでした。くすん。だからパルコで見てね。

先だってのバリウム検査の結果が来ました。「要精密検査」でした。カメラだよ。でも、あのう、このところの私の身体は、着実に冬支度に入っておるのです。ぶっちゃけ着々と確実に増えてます。それでも病気?カメラなんざへのかっぱだけれど、何だか釈然としないのよね。出張中のオットに「サイケンサ。アトハタノム」とメールしたら、「カキフライ食った。昼の弁当にもみじ饅頭が入ってた」という返事。
これは、「心配で泣きながらカキフライを食った。昼の弁当にもみじ饅頭が入っていたことにも驚かないくらい心は千々に乱れている。愛してるよハニー」っていう意味で合ってる?
by martinne | 2005-11-10 20:09 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ