花の下より鼻の下

去年の夏のパンツが、そこはかとなく、いや、あからさまに窮屈になっていたことに、すっかり気分を害してしまった今日。
膝の痛みも、もしかしてソレが一因なのかも、と思い当たったあたりから、不機嫌指数もほぼ振り切れ状態。
どおりで最近、愛用のジーンズのポケットが、いつもこんにちはしてると思ったわ。
縫製が悪いんだと決めつけてたけど、なんだ、私のせいか。しょっくー。

だけど、今くらいの目方(・・・死語?)の方が、体調がいいのも事実。
朝礼で、貧血なんか絶対起こさない気がする。朝礼しないけど。
精神的なベスト体重(←前人未踏)とは、いつもちょっと開きがあるの。
をとめってそんなものでせう?

名よりも実って言うし、ここは目をつぶって、無かったことにしてしまおうか。
何が名で何が実なのかはぼかしておこう、そうしよう。
e0048933_21213972.jpg
なんとなく、出番の多いピアスを並べてみたけれど、こうしてみると、いたってシンプルなものばかり。
ピアス大好き。耳がふたつしかなくて、本当に残念。
でも、今の私には丸いピアスは必要ないの。シャープ感炸裂の長いピアス、君がすべて。
[PR]
by martinne | 2012-05-24 22:17 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ