サナギのお願い

e0048933_2143418.jpg
オガララのラリエットが仕上がりました。
糸が絡まったり、針が折れたりしながらも、ちくちくちくちく前進あるのみ。
なかなかの重量感に、そこはかとなく達成感。目に見える仕事の成果バンザイ。

それにしても、今回ちょっと根を詰めたので、「ロイヒつぼ膏」のお世話になりました。
ロイヒさん、よく効くのは分かっているけれど、かぶれちゃうのが玉にキズ。
なので、究極の選択なのです。コリコリを取るかヒリヒリを取るか・・・。
しかし、肩胛骨の奥の方に、何やらよろしくないカタマリの気配。
このままでいくと、翌日は頭痛になる予感大だったので、今回はロイヒ。迷わずロイヒ。
結果、ちょっと跡がついたくらいで、全然大丈夫でしたマイフレンド、ぢゃなくてロイヒ。
そして、良く効いた!ブラヴォ~、ロイヒ。
面の皮が厚くなるのと一緒に、背中の皮も厚くなったのかしら。
このままいくと、いつかサナギになっちゃうぢゃない。
皮が固くて、羽ばたける予感がしないサナギですが、今後ともよろしくお願いします。って、誰に言ってる?
[PR]
by martinne | 2012-05-07 22:20 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ