はかりしれない三文

e0048933_14164495.jpge0048933_14165494.jpg朝5時。
オットの出張(らんららん・笑)に合わせて早起きしたので、ベランダからパチリ。ボケちゃったけど。
せっかくだから、のんびり朝刊でも読みながらモーニングコーヒーでも飲もうと、念入りにコーヒーを淹れたところにメール。バラ色の朝に無粋なことをするのは誰?もちろんオット。
時間ギリギリだったから自転車で出た。その自転車を駅前のパチンコ屋の前に乗り捨ててあるのでよろしく、だって。がびーん。
慌てて顔を作り、コートを着込んで駅まで早歩き。あたかもグレた朝帰りの主婦のような空気を漂わせ、出勤する皆さんとは反対方向にチャリをこいで帰ってきました。
途中のパン屋さんで焼きたてパンを買って時計を見たら、あらら、もういつもの時間だ。私のコーヒータイムは~?三文の得とはこれいかに?
[PR]
by martinne | 2005-11-09 14:29 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ