ロケットパンチぢゃないけれど

e0048933_2034684.jpg
昔持っていたようなロケットが欲しいの、というリクエストにお答えして。
しからばとパーツを探してみたところ、ふむふむ、イメージとかなり違~う。
そもそも大ぶりなのが多い。思わず、テクマクマヤコンか!と突っ込んでしまいました。
今や、好きな人の顔写真をこっそり入れるというのぢゃないのね。
アロマ対応というのでスカシ入りだったり、あら、遺骨用ってのもある。覚えておきましょ。

あれこれリサーチしたものの、やはり昔ながらの趣を大切にしましょうと、この度は小ぶりなパーツで制作。
ピンク(何故か続きます!)&ホワイト系という希望だったので、相性の良さげな天然石も、ちょこっと加えてみました。
清楚なイメージが醸し出されている気が・・・しないでもない。いや、します。

タイトルのロケットパンチは、パンチの効いたロケットぢゃないけど、これはこれでいいでしょう?という意味なので、マジンガーZとは無関係。
[PR]
by martinne | 2012-05-02 21:15 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ