正しいシャツのかぶり方

うたた寝するアイラ氏。
短毛なので寒がりなのか、単なる嗜好のせいなのか、いつ何時でも、かぶりものはマストです。
でも、今日はちょっと間違えました。鼻を突っ込んだのは、あろうことかシャツの袖。ひねりも入ってます。
見ようによっては、ギンガムチェックのクロスに包まれたクロワッサン?
ふんわり優しいガーゼ素材。肌触りもたまらんちん。アイラ氏、憩いのひとときでした。
e0048933_14264439.jpg
そうは言っても、まだお昼前。お掃除しないわけにはいきません。
掃除機の音が何より嫌いなビビリ故、気配には敏感です。
スイッチを入れる前に、あたふたと避難。もつれながらダッシュ。ザ・前後不覚。
結局、自分では脱出不可能な領域まで鼻先を突っ込んでしまったせいで、ハズカシイ写真を撮られることになってしまいました。
e0048933_14265315.jpg
脱出直後にもう1枚。ちょっと憮然。
e0048933_15264441.jpg
頭隠さず尻隠そう。
[PR]
by martinne | 2012-05-01 15:41 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ