キャンプだホイ

連休と言えども、それぞれの生活サイクルがすっかり違ってしまったので、揃ってお出かけは無し。
・・・まー、それだけが理由ぢゃないけれど、そこは言わぬが花なのよ。

なりゆきで中学生になった、我が家の不思議少女2号の発案で、ルーフバルコニーにテントを張りました。
自宅でプチ・キャンプもどき。気分だけ。
笑うなかれ。これがなかなかチモキいいの!
渋々付き合ったはずだったのに、風があまりに爽やかに通り抜けるので(蚊もいないし)、座椅子とテーブル、スタンドまで持ち込み、やる気満々。
明るいうちからビールを飲んで、文庫本2冊を一気読み。これを休日と言わずに何という?

異様とも言える盛り上がりのまま、夕飯を持ち込み、とうとう寝袋も。
私は背中が痛いので、しっかりお布団を敷きましたが。
・・・というわけで、野宿進行形。既に2泊。およよ。
朝日と共に清々しく目覚めるつもりが、カラスの鳴き声に起こされました。パチンコ持って寝なくっちゃ。
e0048933_19521139.jpg

[PR]
by martinne | 2012-04-30 20:23 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ