ぷっつんえいぷりる

慌ただしい春です。
時間のやりくりにふーふー言ってるだけでなく、心が折れそうな事も多発!
・・・あ、すみません、キレイ過ぎました。血管が切れそうな出来事が頻発!の間違いです。
後者の方がエネルギーが漲るのでいいと思います。うへへ。

花嫁さんのピンクは、無事にお届けが終了。
その後、妙齢のご婦人へのブローチを仕上げました。
オガララのラリエットが、ごく一部で支持されて(笑)、現在5本を同時進行中。
色の差し方が違うので、長い糸と一緒に頭の中もこんがらがってます。
一気にやると間違えないけど、ちょっと休むとふりだしに戻るのね。へんなの。
e0048933_22573080.jpg
淡いピンクは、やはり目に眩しすぎたので(ラピュタのポムじいさんか!)、ちまちまとブラック、訳もなくブラック、特小でブラック。
3㎜のクリスタライズを使いましたが、編み上げてみると、右上のひとつがやけにイビツ。
ホントにスワロなのかしら?ちゃんとしたお店で買ってるんだけどな。うーむ。

細かい作業の翌日は、いつも頭痛との根比べ。
こんな感ぢで、あっちでもこっちでも血管がちょちょ切れそう。鼻血出そう。そんな4月の終わりです。
[PR]
by martinne | 2012-04-27 23:40 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ