春はきみどり

e0048933_22303081.jpg
しばらく前に購入して、ずっとあたためておいた春のバッグ。
うー、なんて可愛いの!
この色、この手ざわり、全部好き。
持つより、むしろかぶって歩きたいくらい好き。
かぶって歩くというのが、好きだという気持ちを表現できているのかは不明だけど。
可愛すぎて、そろそろ持てなくなりそうだから、この春は、このバッグと苦楽と寝食を共にします。
しかしまあ、貧乏性は死を招くという(・・・のか?)典型的な例ですね。
あまりに可愛いから、アップもね。ふわふわ。
e0048933_22304174.jpg
新学期が始まり、煩雑な書類書きに多くの時間を費やす毎日です。
書くのはね、一向に構わないの。キライぢゃないのよ。
ただ、もう少し大きい字のプリントだといいかなあと。
凝視してると肩凝っちゃって。そんなにみっちり盛らなくたっていいぢゃない?改善を強く希望。
そんな春です。去年の私とは違うのよ!
[PR]
by martinne | 2012-04-13 22:53 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ