さよならバナナくん

ちょっと淋しい色目のネックレスですが、明るい春のセーターに合わせましょう。まだ買ってないけど。
ラフなカットビーズが、たいそう美しく輝くので、夜お出かけする時にぴったりかも。
お出かけしよう、そうしよう。
e0048933_19235832.jpg
コトの始まりは先月。
朝食後、何とも言えない気持ち悪さに、しばらく悩まされてました。
胃袋をゾーキンみたいに絞られる感ぢとでも言いましょうか、とにかく不快で苦しくて。
胃の不調だと思っていたけれど、あれこれ考えたら、どうも朝食にバナナ&ヨーグルトを摂った時のみ、症状が出ることに気がつきました。
何かのアレルギー?と言うことで、おのおの単品で摂取してみたところ、どうもバナナが犯人っぽい。
となると、毎朝「カーネーション」を見ながら、バナナをつぶしてきたワタシの日課はどうなる?
しかし、血液検査ではシロ。
うーん、それならばと、再度カラダを張って試してみたら、やっぱりバナナを食べると、午前中は病人になってしまうぢゃないの。4度試して全敗って何なのよ。
釈然としないままだけど、さすがにしんどいので、しばらくバナナはお休みです。

さよならバナナくん、また逢う日まで。
[PR]
by martinne | 2012-03-30 19:58 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ