シャーベットカラーの誘惑

美しい薄紫の太っちょクロスは、ちょいとレアなスワロフスキー。
細かいカットと28㎜のボリュームで、存在感たっぷりです。
このクロス、もともとはアクセサリーパーツとしてではなくて、スワロジュエリーの一味(?)のはず。どういう事情かは知らないけれど、時々手に入ります。
でも、お値段は10年前とは雲泥の差!ジュエリーの方だと桁が違っちゃうしね。恐るべしスワロ。
バカラみたいな革紐もいいけれど、今年はシャーベットカラーが流行りだというので、ちょっと上品に同系色のパールでまとめました。
春のセーターほすぃ。
e0048933_22532122.jpg
しばらくタンスの肥やしだったクリスタルパールは、明るいピーチカラー。
デザイン丸カンの力を借りて、つないでつないで、中くらいのネックレスに。
ライトピーチは、可愛すぎる色だと敬遠してきたけど、軽やかでよろしやおへんか。
やっぱり、春のセーター・・・以下省略。
e0048933_2252147.jpg
不覚にも、ベッドの上でよろけました。
よろけて足を着いた先が、プラスチックのゴミ箱の中だったという。
危ないなー。そのままタンスにゴンしちゃうとこだった。
スネの青あざだけで済んだことに感謝して、今日1日のまとめとします。おつかれちゃん。
[PR]
by martinne | 2012-03-28 23:08 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ