合い言葉はノーヒント

先週末に、懐かしい友人と会いました。
指折り数えてみると、10年ぶり!その年月におののきつつ、待ち合わせ場所に赴きました。
お互いの意地で、キーワードは「ノーヒント」。
彼女、ヘアスタイルを変え、マスクをしてきやがりましたが、ワタシの目はごまかせなくってよ。
会いたくてたまらない友人だったので、再会が叶って本当に良かった。
・・・おかわりしたい。
e0048933_1133957.jpg
明るい気分で仕上げた5月のレッスン作品は、お馴染みのシェブロンステッチをクリスタルパールで。
しなやかなネックレスなので、鎖骨に沿わせて春を楽しみましょ-。
e0048933_113548.jpg
大人チックな色合いのお星様は、ちょっと長めのネックストラップ風ペンダント。
間にリングを挟めてあるので、星の位置を微妙に調節して使います。
一番大きいのは6㎜で編んだクリスタライズ。きらきらきら(笑)。
5月は連休があるので、レッスンは第2~5木曜の午前。新所沢パルコ2階・クラフトパークでお待ちしています。

さて。花粉に負けず今日も1日がんばろー。
まずは、頑張ることをメモしましょ。
[PR]
by martinne | 2012-03-27 08:13 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ