ポイントは人差し指

雨催いの1日となりましたが、我が家の次女、ほんぢつ卒業!おめでとう。
学校行事では、決して緩まない涙腺を持つワタクシなので、入学当時の面白い出来事が、走馬燈のように脳内を爆走し、うっかり白い歯が出てしまいました。
年末の免許書き換えの二の舞になるところでした。セーフ。
来月からは、なりゆきで中学生。
色々頑張っていただきたいでござるよ。
e0048933_2203167.jpg
私はと言えば、6年前に買ったスーツが、まだスルッと(ここポイントです)入ったのに気をよくし、今回はフリルのブラウスだけ新調しました。安上がりな私に、乾杯しようそうしよう。
パールのネックレスは、いつもより少し長めのサイズ。
明るい空色のシルクコードで軽やかに仕上げました。クリスタライズから少しだけ透けて見えます。

明日からの春休みは、みっちりスマホ攻略に励みます。
絶対使いこなせないと思ったので、わざわざスマケーにしたというのに、それでも微妙だったという・・・。
現在、メールの返信は、少々つっけんどんになっております。なんでか分からないけど、ご了承してね。
[PR]
by martinne | 2012-03-23 23:30 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ