ケセラセラ・ケロ

悪天候の週末なので、すっかりキッチンドリンカーが板につきました。
一日中雲が重く垂れ込めいてたおかげで、気分はいつでもほぼ夕方。
・・・「ほぼ夕方」って、「ボボ・ブラジル」とちょっと似てる。似てない?
そんな訳で、きこしめすには最適のお天気でした。ごめんなさい。

携帯の機種変をしたはいいけれど、取り寄せになってしまったので、首を長くして待っていた先週。
デビューに備え、人差し指をピンと立て、遅いぞ早くと、さんざん騒いでいたハズなのに、いざ入荷の連絡をもらったら、にわかに億劫になってしまいまして。
先週で燃え尽きました。明日は行かなくちゃね。

そんな週末、ケロちゃんだけが心の支え。
増殖してるのは、働かなかった証拠です。
携帯取りに行って、 ひとしきり弄んだら仕事します。ええ、必ず。
e0048933_2072410.jpg

[PR]
by martinne | 2012-03-18 21:09 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ