サインは故意四球

e0048933_19591234.jpg
パーツクラブでもらった「カエルの王子様」レシピに挑戦。
動物モチーフは滅多に作らないけれど、ケロちゃんならば話は別。
奮発して(笑)クリスタライズで編んぢゃったし。
それなのに、仕上がった途端、子供に掠め取られてしまいました。げろげーろ。
それにしても、お腹の部分のクリスタルが辛かった。
ホールの見えにくさと言ったら! 
今まさにそこにある危機を実感しちゃった。
今朝は、糸子もうっかり階段から落ちてしまったことだし、何だかちょっと考えちゃう。
とりあえず、今後モチーフものは、基本的に敬遠姿勢で。敬遠も戦術。
暴投にならないように気をつけましょう。色々フクザツですが。
[PR]
by martinne | 2012-03-12 20:37 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ