多肉仏心

e0048933_813314.jpg
緑の指を持たないワタクシなので、多肉といえども昇天させてしまいます。
なので、金のなる木でさえカンペキに育てているガーデナーを恫喝して、いや、強要して、・・・同じか、まあそんな感ぢで、多肉ちゃんセットを作ってもらいました。
可愛いです。
中でも右奥に写っている「バンザイさぶろう」(新しく命名)がお気に入り。
大事に育てたいのは山々だけど、いつもそれで失敗するので、今回は心をオニにして臨む所存。
水は、欲しいって言うまであげません。
っていうか、そろそろお水あげた方がいいよってメールもらえないかしら?師匠。
[PR]
by martinne | 2012-03-10 08:21 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ