ヨハマンゾクヂャ・ネックレス

e0048933_22135029.jpg
最近ヘビロテしているネックレス&ピアス。
ころんとしたボールに貼り付けてあるのはラインストーン。よく光ります。
カラスが好きそうなブラックダイヤは私も好き。大きい方で15㎜くらいのサイズかな。
ネック部分は極小のチェコシードを根気よく通して、1本の細いチェーン風に。
ワイヤーに通らないようなサイズなので、結構肩が凝るけれど、これはこれでなかなかのきらきら具合。
カットビーズだからかも。いい感ぢです。きらきらは目に厳しいのが玉にキズ。

今日はちょっと慌ただしくて、1日出たり入ったりの繰り返し。
5回目の外出はさすがにしんどくて、もう風の冷たさも気にならず、やけに眠くて、このまま遭難しそうな気分でした。
行き先がスーパーだったのが不幸中の幸い。
だけど、夕方以降は危険な時間帯。疲れが顕著に顔に出ます。
ホーレイセンがくっきり刻まれて、夕飯の時娘に言われちゃった。「今日何かあったの?」
ほっといて。
[PR]
by martinne | 2012-02-28 22:51 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ