今日、飯田橋で

ようやく活動開始の今週。
雨に出鼻を挫かれつつも、精力的に過ごしています。
・・・過ごそうとしています、の間違いでした。

今日は朝から外出。
電車に乗っていたら、飯田橋の駅近くで「セクシー居酒屋」という看板を見かけました。
せくしいいざかや。どの程度セクスィなのか気になります。
デパ地下では、チョコレートの特設会場の人混みでもみくちゃにされ(脇を通っただけなのに)、同ぢく通り抜けたルミネ2では、あまりの若人ワールドに場違い感炸裂。
すっかりくたびれて、とっとと帰ってきました。
e0048933_1824820.jpg
うちでゆっくりご飯を食べて、録画しておいたポワロを見ながら、マグでたっぷりのミルクティを飲んでひと息。
ミルクがマーガレットみたいに見えたのでパチリ。癒されるー056.gif
セクシー居酒屋より、断然こっちよね。や、比較するのも変だけど、どちらもリフレッシュの要素ということで。
看板が目に焼きついちゃったのよ。恐るべし、せくしいいざかや。
[PR]
by martinne | 2012-02-08 18:48 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ