はじけて飛び出る?

e0048933_1726584.jpg
最近気づいたこと。
看病にはビーズステッチ。
遅ればせながら、両者の相性が素晴らしく良いことを実感しました。
特にオガララはいい。単純な作業の繰り返しなので、気がつくと進んでいるのもいとをかし。
これは、赤と黒でゴヌク風(笑)。関係ないけど、キム・ナムギルが素敵です。
最後の特小ビーズでのフリル部分は、赤と黒、両方で半分ずつにしてみました。
少しの違いなのですが、半分が黒っぽくて、もう半分が赤っぽい仕上がりです。
ラリエットなので、二重に重ねた時いい感ぢ。語彙少なっ。

レッスン変更ではご迷惑をおかけしてしまいましたが、この1週間、ビーズして、目が疲れたら散歩して、息が上がったら読書して、と何とも長閑に過ごしてしまいました。
そんな中、気になっているのはポップオーバー。
作中に何度か出てきたものだから、一体どんな食べ物なの?と気になっちゃって。
調べてみて何となくイメージは分かったけれど、実際に舌に載せてみないことにはね。
ポップオーバー、気になります。あと、ピーナッツバターとゼリーのサンドイッチも。
・・・そろそろ御飯作りましょ。
[PR]
by martinne | 2012-02-02 18:15 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ