子ブタの近況

e0048933_21174878.jpg
流行りのインフルエンザが、我が家にもやって来ました。
いきなり40℃ってのは心臓に悪いよね。さすがにビビります。
唸っているのは、先だっての雪合戦娘。
週末に「ちょっと喉が痛いかもー」と呟きながら寝たところ、朝には既にピンクの子ブタちゃん状態。進行早っ。
そんなこんなの休日でしたが、今日になってもしつこい高熱に辟易しています。
代わってあげたいけど、それはそれであちこち差し障りがねぇ。ごめん。頑張っておくれ。
皆さまも、どうぞお気をつけ下さいませね。

ナントカは風邪ひかないを地で行く、我が家の脳天気高2女子が「早くカラオケでオールできる年になりたいなー、ゲーセンにも夜入りたいなー」と言うので、「ママはもういつでも入れるし」と挑発(?)してやりました。
そうしたら「棺桶にもすぐ入れるしね」と切り返されちゃった。うまい!この調子で頑張りましょう。
[PR]
by martinne | 2012-01-30 21:49 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ