明るい日と書いて明日

ボタンカットのカットガラスでネックレス。
ブラックダイヤの落ち着き感が好きです。3月のクラフトパーク作品その1。
しゃらしゃらした揺れ具合を検証(?)してたら、思いの外時間がかかってしまいました。
おまけに、ピン曲げしてたら、親指の爪が割れちゃってショック。
また不揃いになってしまった。乾燥注意注意。
あ。ちなみに「しゃらしゃらネックレス」という名前にはしません(笑)。
e0048933_21153486.jpg
今日という日を、さらりとやり過ごしてしまおうと思っていたら、メールで益々のご発展を祈念されちゃいました。
うはは。ありがとう。せっかくなので、本気でご発展しちゃう所存です。
いいんだよね?明日からは発展系の新しい私なのよ。押忍っ。
[PR]
by martinne | 2012-01-23 21:25 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ