人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクサク

年末年始の暴飲暴食は、理性で凌いだものの、その後がマズかった。
安心した途端、ぢわぢわと・・・。
こんな状態で、成人式(全然関係ない)を迎えるなんて!みたいな?
そんなわけで、5日間程プチ断食をしてみました。
カラダの中を1度きれいにしましょ、と思いまして。
でも、炭水化物を控えた途端、寒いったらないの!
頭も何だかぼーっ。・・・もっともこれは別の理由かも?うへ。
荒療治で、何とかふりだし近くに戻ったので、ちょっとご褒美。
デニッシュのラスクとな?甘く危険な香りのするデニッシュは、字面だけで高カロリー。
かろうぢて残っていた理性のかけらを集めて、1枚だけゆーっくりと味わいました。おいしー。
サクサク_e0048933_21141652.jpg

by martinne | 2012-01-19 21:38 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ