えぬえいちけえでびゅう

こころなし、日脚が伸びてきたような。
起床時間はまだまだ暗いけど、そこはかとな~く、春遠からじな雰囲気が感ぢられるようになってきました。
うちは、リビングに朝日が直撃なので、目覚ましより早く起きらさった(しつこい)朝は、ひととき景色を楽しみます。一句ひねるには時間が足りないけど。・・・ちょっと言ってみただけ。
e0048933_2072332.jpg

それはそうと、ワタクシの作ったネックレスが、ほんぢつテレビデビューを果たしまして。
と言っても、お客様がテレビの取材を受けた時に、お買い上げいただいたネックレスを、身につけて下さったというだけの話です。ちょっとずつ色々言ってみたいお年頃。ゆるぢで。
「あさイチ」、録画しちゃったですよ。
ちらりと映っただけですが、いや~ん、何?あのセンスのいいアクセサリーは!と思いました。いやもうホント。
モデルが良かったんですね。えぬこさん、ありがとうございました。迫力ある物忘れでした(笑)。
[PR]
by martinne | 2012-01-16 20:37 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ