装着は金曜日

e0048933_20142226.jpg
去年の夏、京王で好評だったラリエットのお化粧直しをしました。

コトの起こりは、土壇場女のJちゃん。
いきなりメールで「黒っぽいネックレスある?」・・・・・なんだそりゃ。
次にワンピの画像が届いて「これにつける」・・・・・ふむふむ。
いくつか候補を見つくろって返信したら「金曜日につけたい」・・・・・おーい。

新年早々、ハートに火をつけてくれるぢゃないの。できるよ、できるできる。
トップにもう少しボリュームが欲しいね、ということになり、全体的にビーズのサイズを大きくし、一番端っこには廃盤ビーズも大放出。すごーくいい色なんだよね。
すき間にドロップビーズも足したら、いい感ぢに仕上がりました。
大ぶりを見ると、何だかそっちに目が行っちゃうので、自分の(奥のベージュ)もついでにボリュームアップ。
そこはかとなくお揃い感のあるピアスも添えて、行ってらっしゃいませ金曜日。
[PR]
by martinne | 2012-01-10 20:32 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ