類義語は光風霽月

e0048933_23412546.jpg
ほんぢつは晴天なり晴天なり・・・ただ今画像のテスト中。
うーむ、何だかよく分からないぞ。
物事を忘れまくっている時は、頭の中がザルの枠だけになったような気がしてるのに、説明書きを読んでいる時は、目詰まりしたザルになった気分です。
どっちに転んでもザルなのか・・・。
今年度からは「ざるちーぬ」でお見知りおきを・・・・・んなわけないっ。

お正月のお餅の借金も、予想していたほどは膨らまず、日々の活動で返済完了です。
代謝が悪い割には上出来ではないの。ぢぶんを褒めたいと思います。
今月は一大イベント(誕生日ですけど何か?)が控えているので、年明け早々鼻息を荒くしてます。
驚きは燃えるゴミに、うら悲しさは宇宙の彼方へ放り投げ、何もかもを静かに受け入れるのみ。
まさに明鏡止水の心境ですな。泣かないぞ。
[PR]
by martinne | 2012-01-06 00:05 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ