人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン日和

気前のいいおぢサンタさんから、ジャンポールエヴァンのマカロンをいただきました。
マカロン日和_e0048933_1133945.jpg
もちろん私は、ピスタチオから。みどり053.gifだもん。

むっちりした、いや違った、しっとりした生地に濃厚なクリーム、さずがに美味しいです。

そもそも、ジャンポールエヴァンというだけで、気分は既にトレビア~ンなんですが。

そうすると、今度はピエール・エルメのマカロンも試食してみないといけませんね。ね(笑)。

脳天炸裂する甘さなので、1度にひとつしか食べられないのが残念無念。

濃いコーヒーを入れて、3時のおやつにまたいただきましょ。

クリスマスケーキもあるので、今日の胃袋は大忙し!どんと来いクリスマス。
by martinne | 2011-12-24 12:04 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ