満腹クリスマス

e0048933_8345327.jpg
きらきらきらりんのネックレス。
クリスマスに間に合うように仕上がりました。ほっ。
美しいグリーンのグラデーションは、編んでいるレース糸のマジック。
編み目の数によって、色の出具合が違ってきます。
過去には、あれれ?って思うような仕上がりだった事も、あったりなかったり、ラジバンダリ。
これは納得の仕上がりです。3パターンのペレンで作りました。

このネックレス、ご主人さまから愛妻ハニーへのクリスマスプレゼントだそうです。ひゅーひゅー!
本日納品の予定ですが、なんか色々ゴチソウサマな場になりそうな予感大であります。
しかしながら、仲良き事は美しき哉。
ゴチソウサマついでに、お昼のワインでもいただいちゃっていいでせうか。Merry Christmas!
[PR]
by martinne | 2011-12-23 09:04 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ