人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水晶にお願い

水晶にお願い_e0048933_2042355.jpg
オーダーのネックレスが仕上がりました。
トップの部分だけお預かりして、後は任せていただきました。
依頼主さまのイメージに合うように、あれこれ考えて作るのは、私の好きな作業です。

して今回。
特に言われていたわけではないのですが、水晶をメインに使いました。
水晶だとトップともケンカしないし、ツイストしてる形も似ています。
グリーンがかったダブルフェイスは、数年前に見かけて以来、1度もお目にかかっていません。
もう無いのかな。だったら希少価値・・・かも?
あとは軽~いコットンパール(これもちょっとグリーン系)とクリスタライズ。
サテン加工のローズは、とてもいいお色なのです。

仕上がりましたのメールをしたら、今ちょっとナニがほにゃららで、若干お困り(?)のご様子。
そんな状況の時に、水晶をチョイスした私はエライ!偉すぎ。
水晶には、肉体を清めてすべてを浄化する働きがあるそうです。
明日お送りするので、着いたらすぐ身につけて下さいね。きっともう大丈夫。た、多分。
by martinne | 2011-12-20 20:24 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ